四時ダム2013/10/07 20:09

9月28日(その1)、
古い友人を訪ねて、久しぶりの福島県いわき市に。
友人宅へ向かう前に、とりあえず時間調整で四時ダムへ。
四時ダム@四時川1

 海が見えるダムというこうとなのだけど、これまでの訪問では、曇ってたり霞んでいたりで見えなかったのだが、、、この日は見えた♪
四時ダム@四時川2

超望遠で.
四時ダム@四時川3

左岸展望広場から眺める。このアーチ状に見えるロックフィルの堤体が好きだ。
四時ダム@四時川4

 何と!ここで四時ダムのダムカード他に、ダムカードっぽい名刺を頂いた!!
ダムカード&名刺

このブログにもコメントを頂いているイカさんに遭遇しました。名刺の他に周辺のダムの情報も頂きました♪ありがとうございましたぁ!
イカさん

この後、小名浜の友人宅へ向かいました。
あ、四時ダムの下流側へ行き忘れた。。(続く)
B.B.'69

コメント

_ イカ ― 2013/10/07 21:41

ツイート見て「ええっ!?いまいるの?」みたいな感じで
アイコンと似た車で北関東ナンバーだったので確信して・・・
突然襲撃してすみませんでした (ノ∀\*)キャ

あの日マカプゥの写真を撮りに行ってよかったです

おせんべいありがとうございました♪
もったいなくてまだ3つ残してありますよ(´∀`)

_ B.B.'69 ― 2013/10/07 22:13

イカさん
コメントありがとうございます。

実は、一瞬、職務質問か宗教勧誘かと思いましたw(よく声を掛けられますw)

お話しできて楽しかったです♪またどこかのダムでお会いしたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/2013/10/07/7002721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/