滝川ダム〜小玉ダム2013/10/09 19:34

9月28日(その3)、
坂下ダムの次には訪れたのは福島県双葉郡富岡町の滝川ダム。灌漑用の重力式コンクリートダム。下流の橋から。
滝川ダム@富岡川1

ダムを展望できる駐車場には例の廃棄物の袋が山積み。。。
滝川ダム@富岡川2

袋の裏にまわって堤体を眺める。
滝川ダム@富岡川3

天端は灌漑用ダムにありがちな立入禁止。。。
滝川ダム@富岡川4

川内村の荻ダムに行こうとかと思ったが、助手席で爆睡中のダム好きでない友人をアースダムへ連れて行くのは困難と判断してあきらめました。
そして楢葉町の木戸ダムに向かったのだが、通行止。。。
木戸ダム×

いわき市まで戻って、本日のラスト小玉ダム。
小玉ダム@小玉川1

どうも、お久しぶりですw
小玉ダム@小玉川2

おっさん2人で夜の天端を散歩。怪し過ぎですねw
小玉ダム@小玉川3

Y君へ。ダムに付き合ってもらった挙句、晩飯までご馳走になって。。。どうもありがとう!
小玉ダム@小玉川4

この日は小名浜に宿泊。
B.B.'69


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/2013/10/09/7004408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/