冬の四万川2015/02/08 22:25

2月8日、
体調もボチボチという感じだったので、久しぶりにダムへと出かけた。行き先は中之条町の四万川。

先ずは雨上がりの中之条ダム。この場所でiPhoneを落としてしまって、天端を3周くらいまわって発見しました。
疲れた。。。
中之条ダム@四万川1

四万取水ダム辺りから残雪が増えてきました。
四万取水ダム@四万川

ゴールは四万川ダム。
四万川ダム@四万川1

四万温泉の入浴客でしょうか?ダムには絶え間なく人が訪れていました。
四万川ダム@四万川3

お天気が良くなって、山と奥四万湖が綺麗でした。
四万川ダム@四万川2

水位は低く、湖面は少し凍ってました。
四万川ダム@四万川4

下流側の広場は除雪されていなくて、歩くのが大変でした。スノーブーツを持って行って正解でした。
四万川ダム@四万川5

川へ降りる階段は雪に埋もれてました。
四万川ダム@四万川6

歩くとまだまだ疲れます。体力回復の為にもダム巡りを続けようと思います。
B.B.'69

コメント

_ ゆるびねこ ― 2015/02/09 01:09

いいなああああ・・・雪の四万川ダム・・・。
湖が綺麗すぎるー。
冬タイヤがないので春までダムは我慢してます。
ダム行けるようになってよかったですねヾ(*´ー`*)ノ

_ B.B.'69 ― 2015/02/09 08:10

ゆるびねこさん、
コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
リハビリがてらにダムに行ってます。
ゆるびねこさんも、早く春になってダムに行けるようになるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/2015/02/08/7567997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/