南東北 Ocean Boulevard Blues2009/11/24 20:33

今日のブログもRiversideとは関係ない。
私信のようなものだ。ツマラナイ内容だ。

OOO28
君をロックンロール・ジプシーツアーに誘った時、
“Martinを買った”なんて言うから、幻聴かと思ったよ。
本当に手に入れてしまったんだね。
キモチE
“Gibsonのギターを買うハズだった”とか、
“Rolexの時計かギターを買うかで迷ってた”とか、
君は言ってたけど、全部ウソだろう(笑

嬉しそうにクラプトンの曲を弾く君を見て、
僕は確信したよ。
君は最初から『OOO(トリプルオー)』に決めていた。
図星だろう!!
TheBluesman@浜通り
こんなツマンナイ記事をここまでお読み戴いた皆様へ!
紹介させてもらうゼ!
古くからのオイラの友達(ダチ)さ。
本物のRock野郎だ!Bluesを知ってる男だ!!
奴こそ『浜通りのブルーズマン』なのさ!!!
My Les PA
僕も久しぶりに自分のギターのチューニングをあわせた。
コイツはまだ誰にも渡さないよ。

B.B.'69



http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/