松田川ダム、桐生川ダム2012/12/18 21:26

12月16日、
体調の復活具合を計る為に、3週間ぶりにダムへ出撃。取り敢えず近場のダムへ。

栃木県足利市の松田川ダム。今年の1月にも退院して最初に行ったダムだ。ここは自分のリハビリ施設だ(笑)
松田川ダム@松田川1

堤体に描かれていたエコ・アートのお花は見えなくなってしまった。
松田川ダム@松田川2

展望台から眺める。歩き回っていると、まだふらつく。
松田川ダム@松田川3

次に群馬県桐生市の桐生川ダム。凄く久しぶりの訪問。近いのだけど滅多に来ないダム。釣り人時代に全く釣れなかったトラウマかも。。。
桐生川ダム@桐生川1

もう少し川近くまで降りれるのだが、今回は止めておいた。
桐生川ダム@桐生川2

天端から下流を眺める。暗い写真になってしまった。
桐生川ダム@桐生川3

管理所屋上の展望台から堤体を眺める。右岸の山の上の展望台に登る体力はなかった。
桐生川ダム@桐生川4

無事に帰還。
しばらく軽い目のダム巡りにしておくことにしよう。


塩分過多は危険、堰分不足は禁断症状が出る病人、、、
B.B.'69

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/2012/12/17/6662994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/