復活!D800 & 14-24mm2013/08/08 19:53

8月8日、
ニコンは仕事が早い!!
日曜日の夕方に修理に出したカメラとレンズが水曜日に出荷された。

レンズの方はズームリングからマウント接合部にかけて、総取っ替え。他の部分もクリーニングされていて新品の様。シリアルナンバー刻印部も交換したので、シリアルナンバーが変わってしまった。修理代¥30,314-
復活AF-S 14-24mm

再起不能の可能性さえ仄めかされたカメラの方は、マウント部の交換とピント調整のみですみました。ローパスフィルターとファインダーも清掃されて帰ってきました。修理代¥22,943-
復活D800

修理期間は8月22日までと、修理代9万円以上と見積られていたので得をした気分?
ニコン教への信仰心が更に高まりましたw
復活メインコンビ

メインのカメラ&レンズの復活に一安心です♪
B.B.'69

コメント

_ イカ ― 2013/08/08 20:43

こっそり心配してましたよー。
ひとごとながら治ってよかったなぁ~って思いました。

でも痛い出費でしたねぇ・・・(´・_・`)

_ B.B.'69 ― 2013/08/08 21:04

イカさま
ご心配いただきありがとうございます。
カメラをもうちょっと丁寧に扱うようにします。
高い授業料でした。。。

_ matsu-musi ― 2013/08/09 14:00

¥53000
よかったやん…(笑)

_ B.B.'69 ― 2013/08/09 22:37

matsu-musiさん
良かったです(棒)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/2013/08/08/6940480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kitakantou-blues.asablo.jp/blog/