カウントダウン ― 2013/10/29 22:00
10月27日、
11月5日から人工透析を再導入する為に入院する。手術して腹にカテーテルを埋め込んでもらって、腹膜透析(APD)で暫く生きながらえていく予定。退院後も毎日8時間、APDを続けなくてはならない。
と言う訳で、時間を気にせずに自由に彷徨える週末も残り2回となった。
完全に最後と言う訳ではないのだが、最後に行きたいダムって何処だろう?などと考えてみる。。。まぁ結局、一番行きたいダムなど決めれる訳もなく、なんとなくいつもの道を走りに出かけた。
薗原ダム。コンジットゲートから放流中。周囲の木々が紅葉しはじめている。
例年この時期は林檎の買出しに、薗原ダム辺りによく来る。群馬の林檎は関西に住んでいる家族・友人から評判が良いのだ。
残念ながら目当ての品種“ぐんま名月”はまだ出回ってなかった。
ぐんま名月は薗原ダム周辺の紅葉がピークの時期に出回る林檎だ。残念だけど、今年は送れそうにない。
県道62号沼田大間々線~国道122号を気持ちよくドライヴして草木ダムへ。ホロージェットバルブより放流中。
ホームダムは落ち着きますね。新規ダムだとガツガツ見なきゃいけないしw
万が一に備えて部屋の整理をしようかと思うが、面倒くさいw
今週末も気力と体力があれば、もう一度出かけよう。
B.B'69







最近のコメント